手コキ+淫語=痴女サツキ
手コキ+淫語=痴女 サツキ
妄想055番目 手コキ@痴女羽衣伝説編


はい。さつきはこんな羽衣天女みたいなコスプレも、大好きです。

うふっ。というわけで手コキ開始〜。
やっぱり、手コキが大好きなサツキなんですね。
男の人の喜ぶ顔が見たいんです。

うふっ。どんどん大きくなっていくオチンチンを見ると、
すごく興奮しちゃいます。
なんかね、自分が気持ち良くしてあげられてるんだな。とか思うと、
すごいうれしいですね。

まあ手コキサイトですけど、私、フェラ大好きです。
フェラには、自慢じゃないんだけど、自信はあります。

うふ。ほらね。オチンチン大きくなってきたでしょ。
サオの後ろをいじめるのが一番大好き。

オチンチンがピクピクするから。
男の人の感じているの見るのが、やっぱりすごく好きなの。
私が、やってあげて、感じてくれているんだなぁて思うと、
うれしい。おいしい。

前立腺もいじめちゃう。
やらしい音。
もっと、濡らしちゃう。

前立腺とキンタマとオチンチンと3箇所一気に攻めると、
どうなっちゃうと思う?
キンタマ、かたくなってきた。

こんなに出ちゃいました。
お口の中に発射されるのって、最高。

痴女MAXとLIPグループ(唇・舌など女性の口まわり系専門サイトグループ)が合併いたします。

下記のサイトがグループごとドーンと追加になります!!
「濃厚接吻ディープキスマニア」
「接吻手コキKISS-HANDJOB」
「お口専科 遥の唇がオマ○コ」
「キス顔マニア」
「わきなめindex」
「乳首舐め手コキ(仮称)」

従来の痴女MAXの更新、公開ギャラリーはそのまま続く上に、
新たにLIPグループを全部丸ごと御覧頂けるようになります。この合併で
手コキ・淫語素人・キス・フェラ・お口フェチの皆様の欲求にお応えする巨大サイトの誕生となります!!

メンバーページ
メンバーページについて

当サイトの画像・動画には著作権及び肖像権があり、転写、流用などを一切禁止します。
Copyright(C) 2004-2006 手コキ+淫語=痴女 All rights reserved.